BLOG > GENERAL

NHKスポーツ担当の廣瀬智美アナが最近ちょっと残念


NHKニュースウォッチ9のスポーツ担当の廣瀬智美アナウンサー、サンデースポーツからニュースウォッチ9のスポーツコーナーにうつって、髪も伸ばして、まわりに洗練されるかのようにキレイになって、あれすっかり美人女子アナじゃんと思っていたのだが、なんだか最近ざくっとショートにしちゃって、服もなんかダサく見える。
あれ、この髪の短さはヤバいなぁと思っていたら、案の定というか、サンデースポーツの頃の残念な感じに戻ってきた感じがしてちょっと心配。

と3月程前に廣瀬アナがショートになって残念になってきたと書いたが、ここのところは残念どころか上向きでいい感じである。ヘアメイクさんやスタイリストさんががんばっているのか、照明さんも頑張っているのか、顔立ちを明るくする美人ライトもバッチリ完備のようだ。
ただそれもスタジオ内での話、どうも外で取材となると、本人は好きなんだろうが、中途半端なパンツスタイルがなんかいけない。ヘアスタイルもなんかブローで手を抜いたな感がある。



LINEで送る
PREV : Nucleusのサイト構造とURLの静的化
NEXT : 向井亜紀が髪を茶色に染めた

ウィニング競馬は植田萌子アナでOK


土曜日にやってる競馬中継番組、テレビ東京のウィニング競馬の司会が井森美幸と須黒清華アナから、植田萌子アナウンサーとどこから沸いてきたのかジャングルポケット斉藤慎二に変わったが、いきなり司会変更にな...つづきはこちら