BLOG > GENERAL

NHKスポーツ担当の廣瀬智美アナが最近ちょっと残念


NHKニュースウォッチ9のスポーツ担当の廣瀬智美アナウンサー、サンデースポーツからニュースウォッチ9のスポーツコーナーにうつって、髪も伸ばして、まわりに洗練されるかのようにキレイになって、あれすっかり美人女子アナじゃんと思っていたのだが、なんだか最近ざくっとショートにしちゃって、服もなんかダサく見える。
あれ、この髪の短さはヤバいなぁと思っていたら、案の定というか、サンデースポーツの頃の残念な感じに戻ってきた感じがしてちょっと心配。

と3月程前に廣瀬アナがショートになって残念になってきたと書いたが、ここのところは残念どころか上向きでいい感じである。ヘアメイクさんやスタイリストさんががんばっているのか、照明さんも頑張っているのか、顔立ちを明るくする美人ライトもバッチリ完備のようだ。
ただそれもスタジオ内での話、どうも外で取材となると、本人は好きなんだろうが、中途半端なパンツスタイルがなんかいけない。ヘアスタイルもなんかブローで手を抜いたな感がある。



LINEで送る
PREV : Nucleusのサイト構造とURLの静的化
NEXT : 向井亜紀が髪を茶色に染めた

どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ


インターFM(76.1MHz)のラジオディスコ、レッツグルーヴって80’sディスコミュージックをかけてるというか、かけてた番組だけども、開始当初は確かに良かった。放送時間も短くて始発間際のディスコといった感じで...つづきはこちら