BLOG > GENERAL

向井亜紀が髪を茶色に染めた


井森美幸と並んで黒髪芸能人、日本の良心と言われてきた向井亜紀が髪を茶色に染めてしまった。テレビ朝日の土曜朝の旅番組「旅サラダ」の向井亜紀を見てがっかり。
黒くてきれいだった髪が茶髪になっちゃって、まるで人妻AVにでてくるインチキセレブのようだ。
なぜ染めた!、いったいどこの美容師がやっちゃったんだろうと思ったら、大阪の美容室だった。向井亜紀ご本人のブログ記事によると、白髪が多くそれを隠すために黒く染めていたが、白髪が伸びてくると地肌に近い辺りが、最近の高画質テレビだとキラキラ目立っちゃうんだそうで、どうしようかと立ち寄った大阪の美容室で染めちゃったらしい。
「全体的に色を軽くし、ハイライトも入れて、雰囲気を明るく夏向きに」と美容師さんがカラーをすすめる常套文句にまんまとのせられた感じである。
これまで向井亜紀の黒髪を維持してきた美容室はさぞ残念に思っていることだろう。はやいとこ以前の黒髪に戻してもらいたい。
ご主人の高田総統も「染めた美容師出てこいや」って感じできっとお怒りのことだろう。
向井亜紀は黒髪のほうががいいと思うよ、やっぱり。

向井亜紀ブログ :「チェーンジ!!」



LINEで送る
PREV : NHKスポーツ担当の廣瀬智美アナが最近ちょっと残念
NEXT : 湘南海岸公園は平塚にあるのだ

spモードのメール対象の振分け設定に注意


ドコモspモードから送信されるメールヘッダのFromとToが用もないのにカッコで囲われて記載され送信されているが、これが原因で純粋にメールアドレスが抽出されず、ドコモspモードから送信されるメールがサーバの...つづきはこちら