BLOG > GENERAL
Grooveline Z

グルーブラインZの東塚菜実子って、あれだ


J-WAVEでピストン西沢のラジオ番組グルーブラインZの東塚菜実子っているでしょ、よく「とうづかー」って呼び捨てにされてる、グルーブラインZのアシスタントっていうか外回りのラジオゲリラ担当のレポーターの東塚菜実子。
そこそこカワイイが、なんかこう決して美人クラスじゃぁない、なんか無茶しちゃってもいいかと色々したくなってしまうタイプだな。困ったものだ。ピストン西沢が他の女性のゲリラ担当のコと比べても、やたらと東塚菜実子に無理難題をしかけるのもそういうことなんだろう。



東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」 - Ameba

81.3 FM J-WAVE : GROOVE LINE Z



LINEで送る
PREV : Less Framework 4の使い方とサンプル
NEXT : Nucleusでレスポンシブで、<br />しかもケータイ対応のサイトを簡単に作る

東京ガスの検針の人はどこから現れ、どこに消えるのか?


東京ガスの検針の人って、どこから来てどこに帰っていくんだろうか?。東京電力とか、水道とかの検針の人もいるけど、朝、大体同じ時間帯に現れて、すっと消えていくという感じがする。 自宅からそれぞれの制服を...つづきはこちら