COLUMN > GENERAL

夜の公園のベンチはちょっと明るめがおすすめ


夜の公園のベンチのカップルはどこの公園でも見かけるが、まったく明かりの届かない真っ暗なところにあるベンチでっていうのは、もはやそういうプレイである。そういえば私たちが座るベンチはいつも真っ暗というあなた、あなたの彼はそういうプレイが好きながただの変態さんです。
しかしねぇ、夜の公園のベンチでカップルでというのは、そこを灯す灯はちょっと明るめくらいがいいんだと思う。
ちょっとの灯もなければ彼女の顔も見えないでしょ、ここに二人でいますってわかれば、懐中電灯で照らすなんて野暮なことはしないし、犬連れててもうっかり側を通ったりはしない。
真っ暗で、何があるかわからないと、何かいるのかってことで、やはり懐中電灯でてらして確認もしてしまうし、犬までウゥ〜と警戒したりもする。真っ暗でないと盛り上がらないって言うのも、相手の頭に毛布でもかぶせてるみたいなもんじゃないだろうか。
このページにも「夜の公園 おすすめ」なんていうキーワードで検索して来てくれちゃうステキな方がいるのだが、もう何がなんだか。



LINEで送る
PREV : グルーブラインZのアシスタントがいなくなった
NEXT : もう無人の無線操縦でいいんじゃないだろうか<br />日産自動車の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」

Googleの検索結果からページを削除する


夜中に急を要するGoogleの検索結果からのページ削除したいとの連絡を確認したのが午前0時。すぐにGoogleウェブマスターツールよりサイト設定〜クローラのアクセス〜URL の削除ときて該当ページのURLを記入し削除...つづきはこちら