COLUMN > GENERAL

もう無人の無線操縦でいいんじゃないだろうか
日産自動車の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」


日産自動車が世界最速の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」を公開とあったので見てきたが、なんかもうこんなのばっかりがサーキットでびゅんびゅん走ってたってちっとも面白くない。なんかもうクルマのスタイリングが先にいッちゃって、人が中で操縦してるっていう感じがしない。もう無人で勝手に走らせとけって思う。

Google画像検索:Nissan ZEOD RC
ニュースリリース:日産自動車、世界最速の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」を公開



LINEで送る
PREV : 夜の公園のベンチはちょっと明るめがおすすめ
NEXT : 楽天のモデルのコがちょっとステキ

江尻エリカと沢尻エリカ


「江尻エリカ」だったが、どうも売れてきたのを機に「沢尻エリカ」に改名したというのが正解のようだ。 ネットのはてなとかでも「江尻エリカと沢尻エリカ、どっちが正解なのですか?」といった話題を見かけるが、...つづきはこちら