COLUMN > GENERAL

あまちゃんの海女カフェのレポーターが山岸舞彩に変わった



能年玲奈、小泉今日子らの出演するNHKの朝の連続テレビ小説あまちゃんの海女カフェのリポーター役は原史奈がやってたけど、山岸舞彩に変わってた。
原史奈でよかったんじゃないかと思うが、山岸舞彩が諸々の事情でぶっこまれてきたのかな、と思ったが、山岸舞彩の役は全国放送のレポーターということで設定的には原史奈とは異なっていた。
また、「ヴェロニカ、熱いよね」と松尾スズキが演ずる甲斐さんがマスターを勤める喫茶アイドルのウェイトレス役に浅香唯が出てたかと思ったが、上住マリア(うえずみまりあ)という全くの別人だった。

北三陸市観光協会ホームページ

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
原 史奈オフィシャルブログ ::: fumina's living :::
山岸舞彩オフィシャルブログ
07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1



LINEで送る
PREV : どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ
NEXT : ウィニング競馬は植田萌子アナでOK

映画「大統領のわんちゃん」の犬は甲斐犬?


「大統領のわんちゃん」(テディ ザ・ファーストドッグ)という映画があり、どうも出演している犬が甲斐犬っぽい。虎柄で、ちょっと短めだがしっぽはまっすぐ、時折目の白いところをみせたり。 映画のストーリー...つづきはこちら