COLUMN > GENERAL

NHKの松村正代アナが髪を染めた


NHK 首都圏ニュース845の松村正代アナが髪を茶色に染めた。なんかなぁ、違うと思うんだけれど。ピーターパンかというほどマッ茶に染めてしまった廣瀬智美アナウンサーほど染めたっていうほど染めたわけじゃないけど、微妙に色がはいったな。行きつけの美容師さんかなんかに染めて軽く見せましょうかとか言われたんだろう。でも髪に艶が出たから感じは良くなった。
松村正代アナウンサーでちょっと検索かけるとおばさんアナだとか、いや実はそんなオバさんじゃないんですとか、髪型がおばさんだとか、入院している女の人の髪型だとか書かれてて読んでて笑ってしまった。たしかに、自分でセットするのかへたなのか、ちょいと前迄は寝ぐせかというようなボテっとした感じのヘアスタイルが多く、なんか陰な地味な感があったけれども、最近はしゅっとショートにしてぐっと女っぽくなった。
松村正代アナいいと思うんだけどな、相変わらずカメラ向けるとおどおどしてしてる井上あさひアナウンサーよりもずっといいと思うんだけどな、代わんないかな。

NHK アナウンスルーム 松村正代



LINEで送る
PREV : メールの「お問い合わせ」で文字化け
NEXT : 東京ガスの検針の人はどこから現れ、どこに消えるのか?

どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ


インターFM(76.1MHz)のラジオディスコ、レッツグルーヴって80’sディスコミュージックをかけてるというか、かけてた番組だけども、開始当初は確かに良かった。放送時間も短くて始発間際のディスコといった感じで...つづきはこちら