COLUMN > GENERAL

spモードでHTMLメールで埋め込みリンクOK


「spモード HTMLメール」でちょっと検索かけたら以下のように妙なことをかかれているのを見つけたのだが、結論から言うとspモードメールであってもHTMLメールに埋め込まれたリンクはふつうにアクセス可能。gooスマホ部のこのみかんってコが適当なことかいてるんだか、そういうバグのあるバージョンのspモードメールが存在したのかは不明だが、HTMLメールに埋め込まれたリンクが動作しないなどというのは、おそらくHTMLメールのソースの作成時にそもそも間違えてるんじゃないかと思う。

spモードメールのからサイトに飛べない。|スマートフォンはgooスマホ部



LINEで送る
PREV : bxsliderのCSSに注意
NEXT : 松村正代アナウンサーが髪型を毎日変えてる

あまちゃんの海女カフェのレポーターが山岸舞彩に変わった


能年玲奈、小泉今日子らの出演するNHKの朝の連続テレビ小説あまちゃんの海女カフェのリポーター役は原史奈がやってたけど、山岸舞彩に変わってた。 原史奈でよかったんじゃないかと思うが、山岸舞彩が諸々の事...つづきはこちら