COLUMN > GENERAL

映画「大統領のわんちゃん」の犬は甲斐犬?


「大統領のわんちゃん」(テディ ザ・ファーストドッグ)という映画があり、どうも出演している犬が甲斐犬っぽい。虎柄で、ちょっと短めだがしっぽはまっすぐ、時折目の白いところをみせたり。
映画のストーリーは、アメリカ大統領の遊説先の西部カリフォルニアではぐれてしまった大統領の犬が、養護施設にくらす少年と出会い、多くのトラブルにみまわれながらも、様々な人の手助けもあって東部ワシントンDCのホワイトハウスの大統領の元へ犬を送り届けに行くというもの。



LINEで送る
PREV : 松村正代アナウンサーが髪型を毎日変えてる

最近のAppleのウェブサイトはテキスト画像だらけ


なんだか最近のAppleのウェブサイトは画像テキストを多用している。一時見出しの大きな文字もOS付属フォントで表示していたと思うのだが、ここのところは画像テキストだらけだ。 OSのバージョンで出し分けている...つづきはこちら