COLUMN > GENERAL

楽天のモデルのコがちょっとステキ


楽天のショップのモデルのコがけっこういい。というかなんだろうかあのB級感は。結構かわいかったり、キレイだったり、スタイルよかったりするのだけれども、なんだか安っぽいというか、お手頃感だったり、そういうところを狙ってるのだろうか。このあたりのセレクトショップ系ショップのモデルのコなどはけっこうキレイだけどね。
でもなかには、なんでキミそこでそれやってるの?と言いたくなる様なコがいるから、それはそれで面白い。



LINEで送る
PREV : もう無人の無線操縦でいいんじゃないだろうか<br />日産自動車の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」
NEXT : どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ

自転車通勤の不思議な世界


朝、駅に向かう自転車の車列風景が見てて面白い。犬の散歩で線路に沿って駅に続く長い道を歩くのだが、皆けっこうな密度で自転車をしゃーっと走らせており、その前後隣のセットが面白いのだ。 オタ系職業不詳系の...つづきはこちら