COLUMN > GENERAL
Radio Disco

どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ


インターFM(76.1MHz)のラジオディスコ、レッツグルーヴって80’sディスコミュージックをかけてるというか、かけてた番組だけども、開始当初は確かに良かった。放送時間も短くて始発間際のディスコといった感じでとてもよかった。
しかし、ゲストDJにメインはお任せといった感じになり、松本みつぐさんがでてきて一息を過ぎてピークも過ぎて、畑違いなミュージシャンがきて曲かけてみたり、こないだ久しぶりにちょっと聞いてみたら山下達郎がかかってた。



スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・ハイエナジー・’80Sオール・ニッポンDJショー

InterFM : インターFM:RADIO DISCO



LINEで送る
PREV : 楽天のモデルのコがちょっとステキ
NEXT : あまちゃんの海女カフェのレポーターが山岸舞彩に変わった

福山通運は遅い伝説


福山通運は遅いのか?、今日届いた荷物の配達状況確認の画面がこれだが、徳島から神奈川県まで4日かかった。ま確かに最近の佐川急便やクロネコヤマトとか比べたらちょいと遅いかもしれない。ただまぁ生ものでも...つづきはこちら