COLUMN > GENERAL

ウィニング競馬は植田萌子アナでOK


土曜日にやってる競馬中継番組、テレビ東京のウィニング競馬の司会が井森美幸と須黒清華アナから、植田萌子アナウンサーとどこから沸いてきたのかジャングルポケット斉藤慎二に変わったが、いきなり司会変更になって、最初こそえーっ何で変えるかなーと思ったが、もともと馬ってきれいだなーくらいにしか見ていないので、なんだかかんだと植田萌子アナウンサーがキレイなんで良しとする。
井森美幸と須黒清華アナの頃は脚前に磨りガラスがあったが、植田萌子アナに変わってばしーっと美脚を見せてくれている。
結局、オトコッてそんなとこなんだろうな。井森美幸と須黒清華アナも脚きれいだと思うが、膝が緩かったのか。
ところで、井森美幸と須黒清華アナの頃から、キャプテン渡辺って必要なのかなと思ってたが、現在まで残ってるのは謎だ。
で、井森美幸はどこいッちゃったんだろうかと思ったが、たまにフジテレビのみんなのKEIBAにゲストで出たりしている。くわえて、みんなのKEIBAのメイン司会の優木まおみは、バスタオルを週一でしか洗わないらしい、キレイなのにね。

ウィニング競馬:テレビ東京
植田萌子の萌え萌え~競馬 | ウイニング競馬 : テレビ東京

みんなのKEIBA

Google:優木まおみ バスタオル
井森美幸 ホリプロオーディションの時のダンス。



LINEで送る
PREV : あまちゃんの海女カフェのレポーターが山岸舞彩に変わった
NEXT : 「アシュレイ・マディソンの利用上の注意」について

富士箱根測量オフィシャルブログが面白い


神奈川県の箱根にある富士箱根測量という測量会社さんのブログなんだけれども面白いのだ。 測量?というとなんか二人一組になって道路のこっちと向こうに立ち、ひとりがうつむき加減で棒を立ててじーっとし、それ...つづきはこちら