COLUMN > GENERAL

最近のAppleのウェブサイトはテキスト画像だらけ


なんだか最近のAppleのウェブサイトは画像テキストを多用している。一時見出しの大きな文字もOS付属フォントで表示していたと思うのだが、ここのところは画像テキストだらけだ。
OSのバージョンで出し分けているのかと思ったがそうじゃなく、全て一様に大きなサイズの文字は画像テキストを貼り込んでる。日本語サイトだけかと思ったがUS版サイトも同様に画像テキストが多用されている。



LINEで送る
PREV : 「アシュレイ・マディソンの利用上の注意」について
NEXT : メールの「お問い合わせ」で文字化け

どこへいくのか、インターFMのレディオディスコ


インターFM(76.1MHz)のラジオディスコ、レッツグルーヴって80’sディスコミュージックをかけてるというか、かけてた番組だけども、開始当初は確かに良かった。放送時間も短くて始発間際のディスコといった感じで...つづきはこちら