Archives

You are currently viewing archive for July 2013

楽天のモデルのコがちょっとステキ


楽天のショップのモデルのコがけっこういい。というかなんだろうかあのB級感は。結構かわいかったり、キレイだったり、スタイルよかったりするのだけれども、なんだか安っぽいというか、お手頃感だったり、そういうところを狙ってるのだろうか。このあたりのセレクトショップ系ショップのモデルのコなどはけっこうキレイだけどね。
でもなかには、なんでキミそこでそれやってるの?と言いたくなる様なコがいるから、それはそれで面白い。

もう無人の無線操縦でいいんじゃないだろうか
日産自動車の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」


日産自動車が世界最速の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」を公開とあったので見てきたが、なんかもうこんなのばっかりがサーキットでびゅんびゅん走ってたってちっとも面白くない。なんかもうクルマのスタイリングが先にいッちゃって、人が中で操縦してるっていう感じがしない。もう無人で勝手に走らせとけって思う。

Google画像検索:Nissan ZEOD RC
ニュースリリース:日産自動車、世界最速の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」を公開