COLUMN > GENERAL

キムヨナと浅田真央


フィギュアスケートは割と好きでよく見るのだが、キムヨナと浅田真央って同い年で、どっちも確かにかわいいけれども、なんであんなに遠目で見てても雰囲気が違うんだろうか。
キムヨナが水彩のパステルだとしたら浅田真央はクレヨン、キムヨナにはプラチナのリングなら浅田真央にはセルロイドのおもちゃ、キムヨナが広末涼子なら浅田真央はベッキーってとこか。
ほんのちょっとした身体のラインとかもあるんだろうけど。



LINEで送る
PREV : 江尻エリカと沢尻エリカ
NEXT : 富士箱根測量オフィシャルブログが面白い

もう無人の無線操縦でいいんじゃないだろうか
日産自動車の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」


日産自動車が世界最速の電力駆動レーシングカー「Nissan ZEOD RC」を公開とあったので見てきたが、なんかもうこんなのばっかりがサーキットでびゅんびゅん走ってたってちっとも面白くない。なんかもうクルマのス...つづきはこちら