BLOG > GENERAL
Shonan Beach Park

湘南海岸公園は平塚にあるのだ


犬の散歩できる公園はとネットで検索したら湘南海岸公園とあった、地元だしよく知った公園だ。広ーい芝生があって、小ちゃい犬やら大きな犬やらいっぱい散歩にきてて、いい公園、駐車場も広くて。
あれ、でも、藤沢市とある、ぱくったな藤沢市、と思ったら藤沢の湘南海岸公園は開園が1957年、管轄も神奈川県立となっていた。で平塚市の湘南海岸公園はというと昭和39年、1964年、なにー平塚の湘南海岸公園が後出しだったー、無念。
両公園のウェブサイトもあったのだが、あらためて見ると平塚市のウェブサイトはかっちょわるい、誰が作ってんだよと言いたい。湘南海岸公園がとてもしょぼく見える。雑草のはえた芝生の画像なんかなんで使うのさと言いたい。
でもだ、ボードウォークもあって、ビーチバレーのコートもいい感じの湘南平塚ビーチパークもあるしとおもったら、ビーチパークのホームページもださかった、情けない・・・。

湘南海岸公園(しょうなんかいがんこうえん) | 神奈川県 平塚市
湘南平塚ビーチパーク

鵠沼海岸のビーチスポット 神奈川県立湘南海岸公園(藤沢市)

海岸でバレーを踊る妙なコ



LINEで送る
PREV : 向井亜紀が髪を茶色に染めた
NEXT : ブログの写真はキレイ過ぎちゃうとだめ

福山通運は遅い伝説


福山通運は遅いのか?、今日届いた荷物の配達状況確認の画面がこれだが、徳島から神奈川県まで4日かかった。ま確かに最近の佐川急便やクロネコヤマトとか比べたらちょいと遅いかもしれない。ただまぁ生ものでも...つづきはこちら